Eternal wonder
なごみまくりの徒然日記。暇つぶしにどうぞ。

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
ようやく一息                 

毎年のことですが、GWになるたびにふうふう言ってる気がします。新年度のあたふたもようやく収まってきて、自分のペースに戻りつつある毎日ですが、それでも地味に疲れは降り積もるもので、なかなか休息がありがたい。
ちょこちょこと遊んでるんですけどね。こないだは、友人と築地に行っておいしいものたくさん食べてきました!実は初築地。海鮮丼もラーメンもおいしかったです。また行きたいなー。
GW前半は部屋の片づけに追われました。実家に戻ってきて色々とものが散乱してて、まともに足の踏み場もない状態だったので、綺麗さっぱり整理したよ。しかし本棚だけがあふれてて・・・本たちの置き場所は永遠の悩みです。どれだけスペースあっても足りないいいい〜。


そういえば、ちょっと前までサ/イ/コ/パ/スにハマってましたが、まだ熱は冷めず!です!っていうかまだ小説もオフィシャルプロファイリングも手元にはあるくせに忙しくて読めてない。はああ早く読みたいのに。
とりあえず今度アキバのイベントで物販見てきます。楽しみでござる。
あと今期のアニメでは、安定のう/た/☆/プ/リ/2とカ/ー/ニ/ヴァ/ル見てます。あとRDGは見たいんだけど1話しか見れてない。カニヴァは予想以上に面白くて、コミック買おうか悩み中。與儀さま素敵!どうして私って思い出したようにマモの役好きになるんでしょーね?ww
カニヴァの原画展も近いうちに行ってグッズ買ってきたいなーと考え中。多分今月6日に行ってきます。ニャンペローナと写真撮りたいけどぼっちだからなあ・・・(´・ω・`)
サーカスのシュシュがかわいすぎて萌える。あれ絶対買うんだ!
あとね、アニメじゃないけどアオハライドを揃えようか迷ってる。評判いいし、なんせストロボの咲坂先生だしな。でもこれ以上漫画増やすとスペースが・・・(ry
母上へのプレゼントでお金は飛んでくし、経済的にも悩みは尽きません(^^;)
こういうときこそ、本読んではっぴーらいふを送りたいな。

: days : comments(0) : - : posted by なごみまくり :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>