Eternal wonder
なごみまくりの徒然日記。暇つぶしにどうぞ。

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
トワイラメルマガについて                 
*2月22日11:00の時点でメルマガ関連のメールには全て返信済みです。

最後までこの記事を読んでいないと判断した場合、対応いたしません!
完全タメ口のメールや、このブログの説明を読めば分かることには対応しかねます。
管理人も日常の生活があるので、まあ一人くらいならいいか・・・という人達がいっぱい集まると、迷惑行為に感じてしまいます。お互い良い気分でお付き合いするためにも、ルールは守りましょう。

<メールマガジンについて>
内容のジャンルとしてはトワイラがほとんどになりますので、興味がある方はぜひご登録ください。ちなみに、必要なのはメールアドレス(PCフリーメールはOKですが、携帯は不可)だけで、お名前等は必要ありません。登録の手順は以下の通りです。
,海竜事の一番下のメルマガ希望用メールフォームに、メルマガを送って欲しい自分のメールアドレスを記入。確認のため、2回ご記入願います。
⊆動返信で、メール1通(内容は登録用ページのURLと簡単な内容説明)がすぐに届きます。メルマガの内容を確認した上でご希望になる方は、送付したURLのページに飛び、そちらにご自分のメールアドレスをご記入ください。登録確認メールが届いてURLをクリックすれば登録完了です。
ちなみに、簡単に登録削除などもできますのでぜひお気軽にどうぞ!公式さんとは全く関係ございませんので悪しからず。個人の徒然内容だと思ってください。


<バックナンバーについて>
理由があってバックナンバー全表示をすることはできませんが、ご希望の場合個別に送信いたします。バックナンバー申請用アドレスは
eternal_wonder721☆yahoo.co.jp(☆→@)です。
全号送信するのがとても大変なので、5号ずつ(:1〜5号、:6〜10号、:11号〜15号、:16〜20号、:21号〜)に分けて、最初の号のメールにファイルを添付する形(気世辰燭1号のメールに2〜5号の添付ファイルがついている)で送ることになりました。希望する方はタイトルを「バックナンバー希望」とし、本文に記境鍬賢のいずれかをご記入ください
できるだけご質問があれば答えるよう努力はしますが、添付ファイルの開き方など、最低限のことはネットで調べるなどして各自対応をお願いします。
第22号は5月下旬配信予定です未定です(きなこさんおよびなごみまくりの多忙が理由)
11.04.23 第21号/11.01.27 第20号/10.12.16 第19号/10.10.22 第18号/10.09.06 第17号/10.08.08 第16号/10.07.16 第15号/10.06.17 第14号/10.05.30 第13号/10.05.11 第12号/10.04.21 第11号/10.03.31 第10号/10.03.01 第9号/10.02.04 第8号/10.01.10 第7号/09.12.24 第6号/09.12.01 第5号/09.11.12 第4号/09.10.29 第3号/09.09.26 第2号/09.08.24 第1号
また、この記事はほぼリアルタイム更新です。配信後には必ず更新しますので、配信予定を過ぎていても未配信と書いてあればそれは未配信です。あくまでも目安だということをご了承願います。


<Q&A>
・どれがメルマガなのか分からないんだけど?
タイトル(件名)に「Twilight mail magazine NO.○」(○は1〜各号の番号)があるので、全てタイトルで判断してください。
・登録完了したはずなのに、途中から届かなかったりしたらどうすればいい?
メルマガはバックナンバーを除き全て自動送信なので、管理人が送り忘れるということはありません。原因が分からないので、とりあえず再登録することをおすすめします。再登録できない場合(既に登録済)は、バックナンバー申請をして頂くしか方法がありません。管理人にどうにかして!と言われても、メルマさんのシステム上の問題ですし(メルマさんの方に指摘しても反応がないようです)どうにもできません。ごめんなさい。
・評価ってどこにあるの?メルマガのどこにもないんだけど・・・
データ軽量化のため、2010年3月下旬以降にバックナンバー扱いで送信したものには、スコア及び評価を入力するためのURLページを貼り付けておりません。最新号のみとなりますので、もしコメント等送って下さる心優しい方は最新号からお願いしますm(_ _)m
また、過去のメルマガのURLも有効ですので、そちらからでも大丈夫です。
・メルマガが途中で切れちゃう理由は?
携帯の方は、容量が多すぎて受信しきれないことが原因です。メルマガはもともとPCのメール用のものです。理由があって定めているものですので、携帯のメールでの受け取り希望はご遠慮して頂いております。フリーメールなどのご使用をお願いします。
・メルマ!さんの方ですでにメルマガ登録した場合は、「メルマガ希望」のメールを上記のアドレスに送らずに大丈夫?
大丈夫です。ブログやメルマガ内で記してある諸注意を守って下さる限り、特別にお知らせすべきことはありませんのでご安心ください。
・バックナンバーは1号〜最新のものまでまとめて申請したらルール違反?
いいえ全くそんなことはありません。むしろどうせ送るならまとめてくれた方が早いし手間省けるし、お互い楽です。ご遠慮なく全部くれ!と仰ってください。
・直接メールを送らず、サイトのメールフォームを使っていい?
メルフォを使うのはご遠慮下さい。一括して返信できるように手配しているので、あっちでもこっちでも同じ用件があると、手間が増えてしまい時間もかかってしまいます(サイト全体や小説に関してのことでしたら、OKです)


<諸注意>
ドメイン部分(@以下)がhotmail.com/yahoo.com/msn.comのアドレスを受信拒否にさせて頂いております。もし当てはまる方がいらっしゃいましたら、メルフォからお願い致します。末尾がco.jpのものは受信可能です。あまりに間違える方が多いので、ご注意願います><
お使いのメールアドレスが受信拒否設定・指定アドレス受信設定等をなさっていないか、必ずご確認ください。迷惑メールボックスなどに誤って送られてしまう場合があります。ご注意ください。
またメルマガに対するコメントは、最新号のメルマガの末尾にある「評価」(■今回の記事はいかがでしたか?下記ページより、あなたの評価をつけてください!という部分)のURLから送れます。コメントはできればそちらから送って頂いた方が目を通しやすいのでお願いします。コメントに対し現在返信は行っていませんが、なごみまくり・きなこさんともにありがたく読ませて頂いております。長文をここまで根気よく読んで下さりありがとうございました^^

メルマガ希望メールフォーム

メルマガのご案内メールの送信を希望する、ご自分のメールアドレスをご入力ください。


(確認用)

Powered by FormMailer.


: - : comments(0) : - : posted by なごみまくり :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>