Eternal wonder
なごみまくりの徒然日記。暇つぶしにどうぞ。



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
ようやく一息                 

毎年のことですが、GWになるたびにふうふう言ってる気がします。新年度のあたふたもようやく収まってきて、自分のペースに戻りつつある毎日ですが、それでも地味に疲れは降り積もるもので、なかなか休息がありがたい。
ちょこちょこと遊んでるんですけどね。こないだは、友人と築地に行っておいしいものたくさん食べてきました!実は初築地。海鮮丼もラーメンもおいしかったです。また行きたいなー。
GW前半は部屋の片づけに追われました。実家に戻ってきて色々とものが散乱してて、まともに足の踏み場もない状態だったので、綺麗さっぱり整理したよ。しかし本棚だけがあふれてて・・・本たちの置き場所は永遠の悩みです。どれだけスペースあっても足りないいいい〜。


そういえば、ちょっと前までサ/イ/コ/パ/スにハマってましたが、まだ熱は冷めず!です!っていうかまだ小説もオフィシャルプロファイリングも手元にはあるくせに忙しくて読めてない。はああ早く読みたいのに。
とりあえず今度アキバのイベントで物販見てきます。楽しみでござる。
あと今期のアニメでは、安定のう/た/☆/プ/リ/2とカ/ー/ニ/ヴァ/ル見てます。あとRDGは見たいんだけど1話しか見れてない。カニヴァは予想以上に面白くて、コミック買おうか悩み中。與儀さま素敵!どうして私って思い出したようにマモの役好きになるんでしょーね?ww
カニヴァの原画展も近いうちに行ってグッズ買ってきたいなーと考え中。多分今月6日に行ってきます。ニャンペローナと写真撮りたいけどぼっちだからなあ・・・(´・ω・`)
サーカスのシュシュがかわいすぎて萌える。あれ絶対買うんだ!
あとね、アニメじゃないけどアオハライドを揃えようか迷ってる。評判いいし、なんせストロボの咲坂先生だしな。でもこれ以上漫画増やすとスペースが・・・(ry
母上へのプレゼントでお金は飛んでくし、経済的にも悩みは尽きません(^^;)
こういうときこそ、本読んではっぴーらいふを送りたいな。

: days : comments(0) : - : posted by なごみまくり :
ちょっくら女子旅                 

もう1週間以上前になってしまいますが、九州まで女友達と行ってきました♪
由布院と博多をじっくり巡って、だいぶ癒されました。温泉メインのつもりが、食い倒れツアーになってたのはご愛嬌wwいや、由布院では温泉も堪能しましたけれども!
やっぱり温泉の力ってすごいんですねえ。この季節はいつもお風呂上りに保湿クリーム必須な私なんですが、温泉入った後は全然手荒れしなくてびっくりしました。由布院の温泉水は無色無臭なのでパッと見地味なんですけど、効果は絶大だ〜〜ヽ(´∀`*)ノ
由布院で泊まったお宿はとてもサービスが良くて料理もおいしくて至福の時間を過ごせました。ありがたや。ゆずやかぼす、蜂蜜が有名らしく、湯の坪街道を歩きながらたくさんおいしいもの食べました。博多のとんこつラーメンも何種類か食べてどれもおいしかったです。札幌行ったときに店選びで失敗して好みの味噌ラーメンに巡りあえなかった悲しい思い出があるので、今回はじっくりとんこつスープ味わえて幸せ。正直とんこつはあんまり好きじゃなかったけど認識を改める!本場の味はやっぱりおいしい!!
太宰府はちょうど梅が咲いておりました。ふつくしい・・・。



また行きたいな、九州!まだ行ったことがない鹿児島あたりにも一度足を運んでみたいです。

: days : comments(0) : - : posted by なごみまくり :
心機一転                 

こんばんは、お久しぶりです!と過去の記事も消しちゃったし、一応もう一回くらい書いておきますね。急にサイトいじりたくなったものの、技量がついていかず、ブログに移行することになりました。今のサイトもただあるだけで、なかなか更新もできないし、まあ日記代わりに細々続けていこうかなと思っています。できればまた版権の小説も書きたいんですけどね。新しい環境になればやる気になるかな←
というわけで、しばらく水面下でもそもそとリンク貼ったり色々やってると思います。桜の咲く頃には完全にこっちに移せてるといいなぁ!頑張ろう!
ブログの気軽さを久しぶりに思い出して、一番初期の頃を懐かしく思いました。
今のサイトの前身のその前は、やっぱりブログでやってたんですけど、何だろう、この何とも言えない見て下さる方々との距離感というのでしょうか、サイトよりふれんどりーな感じしません?私だけ?かなりチキンな私が言うのもアレですが、絡んできて下さると気持ち悪いくらい喜びます、いつでも待ってます(^0^)
ジャンルにこだわらず、また好きなものを好きなときに書くスタンスに戻ろうと思ってるので、これからも、もしコイツと好み合うなとか、ちらりと思ってここにいらっしゃって下されば嬉しいなと思ってます。あ、もちろん、つまらん日常晒してんじゃねえと思われる方はご遠慮なくUターンを。というわけで、今後ともよろしくお願いします〜。

: days : comments(0) : - : posted by なごみまくり :
: 1/1 :